目が覚めて・・・
まだ早いな・・・と思って すぐ起きずにお布団の中でうだうだしていると・・・
 
リビングのほうから ビリビリと なんともいい音が・・・(;´∀`)汗
 
仕方なく起きて 見に行ってみると・・・
 
テーブルの上に置いてあったらしいチラシが ビリビリに破かれていました・・・あせる
 
まぁ・・・こんなことをしてくださるのは・・・
 

こちらの アトラちゃんでしょうね・・・汗

 

お澄まし顔で モデル立ちのアトラちゃん・・・☆

 

あれをやったのは あなたですよねはてなマーク

 

さぁ・・・なんのことでしゅかはてなマーク

 

image

お澄まし顔で しらばっくれるアトラちゃんでした(;^ω^)
 
 
 
 
 
オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫
 

image

 

今年はこちらのお写真で挑戦です☆

宜しかったら ポチッと1票 よろしくお願いしま~~す(*´∀`*)

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆