あら・・・

 

大胆な寝姿のここあさん( *´艸`)

 

あんよの肉球に 思わずツンツンしたくなるところを ぐっと我慢して
しばし撮影~ラブラブ
 
ここあさんが寝んねしているのは・・・下のかごベッド・・・☆
 
ということは・・・
 

あはは☆

この間は下のかごベッドでちょっとご不満顔だったアトラちゃんが 上のかごベッドにアップ

 

かごの隙間から ポヨポヨと毛がはみ出ていますが・・・汗

ほっぺがムニュッとなりながら 寝んね中~~☆

 

上のかごベッド ゲットできて良かったね☆

おやすみぃ~~(*´∀`*)

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様

今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆

届け~~~~~~~☆