昨日帰宅すると・・・
ポストに PEPPYの封筒が・・・☆
 
開けてみると・・・
 
ご応募はてなマーク
なんだっけ・・・はてなマーク
 
なんにしても クーポン券がもらえたようです(*´∀`*)音譜
 
同封されたカタログに 付箋がついています☆
 
開いてみると・・・
 
はてなマーク
 
あ~~~~☆
ここあさんだぁ~~~~(´▽`*)ラブラブラブラブラブラブ
 
こんなお写真送ってたのか~~☆
すっかり忘れてました~~あせる
 
ここあさんラブラブ
ここあさんとねずみさんのお写真がPEPPYに掲載されたよ~☆
 
スリスリ・・・
ママしゃんったら すっかり忘れてたんでちね・・・。
 
ぼくのことも 久しぶりに思い出したんじゃないでちゅ~かはてなマーク
 
そうでちよビックリマーク
ママしゃんったら こういうことは ちゃんと覚えておいてでちビックリマーク
 
は~~いあせる
でも お写真送ったの ずいぶん前のことなんだよぉ~~~あせるあせる
 
 
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
 
病気と闘っているお友達 そしてそのご家族の皆様
今日もおっきなおっきな元気玉と癒し玉を送るよ☆
届け~~~~~~~☆