郵便受けに…
 
来ました☆
極楽ねこカレンダーフォトコンテストの結果通知☆
および もれなく賞〜キラキラ
 
今年は みるくちゃんの…
 
この 可愛い可愛いお写真で挑戦しましたドキドキ
 
結果は…
 
ドキドキラブラブ
 
結果は…
 
ドキドキドキドキ
 
結果は…
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
ビックリマーク
 
ざ…残念…汗
ご期待には添いかねることとなりました…とのこと…(;´д`)
 
ま…
 
そんなことだろうと思ったでしゅよ…
 
めっちゃ可愛いお写真なのに…
本当に残念…汗
カレンダーに採用されて もっともっとたくさんの人に可愛いみるくちゃんのこと知ってもらいたかったよね。゚(゚´ω`゚)゚。

でもさ…
今年も これビックリマーク
 
もれなく賞のアイシアのウマウマ いただきました音譜
今年は オーラルケアの製品が☆
どれも我が家では食べたことがないので みんにゃ楽しみだねラブラブ
 
ペロリ音譜 もちろん あたちは一番美味しそうなツナ味のウマウマをもらうでしゅよ音譜
 
あはは☆
了解しました☆
みんにゃで分けるけど みるくちゃんはみんにゃよりちょこっと多めにお皿に入れてあげるね♡
 
それにしても…極楽猫カレンダー…
ハードル高い…(;´∀`)あせる
 
 

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

病気と闘っているお友達☆

 

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像