今日は朝からバタバタで・・・

お昼を過ぎて ようやく一息ついてInstagramを見ていたら・・・

 

哀しいご報告が・・・

 

LINEにもメッセージが入っていて・・・

 

うにさんのところの 伽羅ちゃんが お空に旅立って行きました・・・。


本当に本当に 毎日頑張っていた伽羅ちゃん・・・

偉かったね。

 

荼毘に付される頃・・・お空を見上げて いってらっしゃいを言いました・・・。

 

みー母さんとジジちゃんが お迎えにきてくれていたので 安心だね。
 
これからは3にゃん一緒にお空から うにさんご家族を見守っていてくださいね。
 
ブログを通して知ったこどもたちも 実際にお会いしたことのあるこどもたちも 可愛くて可愛くて・・・
そんなこどもたちの旅立ちは 本当に辛いです。
 
みー母さんとジジちゃん・伽羅ちゃんの 3ニャン揃ったお写真を作っていたら 涙がポロポロ・・・
そんなママしゃんを見て お膝にやってきたワルツたん・・・

 

 

すっかり身体を預けて・・・

 

慰めてくれました・・・。

 

伽羅ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・。