昨日は家族新年会☆
 
何度かブログでも登場している 
牛兵衛 草庵
 
山形牛3種・牛タン
 
お喋りや焼肉を楽しんでいると・・・
なんとビックリマーク
 
獅子舞さん 登場~音譜
 
その姿を見た姪っ子ちゃんの長男 Kくん 大泣き笑い泣き
 
 アンパーンチ炸裂!
 
ジィジに抱っこされてもパーンチくり出していました爆笑ラブラブ
 
そして・・・
秋に入籍を終えた甥っ子ちゃんがお嫁ちゃんを連れて新年会に参加☆
 
お嫁ちゃんに会うのは初めてですが…
実は あるプレゼントを考えていたママしゃん☆
 
事前にツーショットのお写真を家族にいただき・・・
似顔絵イラストレーターの 猫野マサコ さんに似顔絵イラストをお願いしていたんです☆

 

 
本人たちのお顔は内緒ですが・・・似顔絵公開☆
 
とってもよく似ていて ふたりとも大喜びドキドキ
 
お式は両家の親兄妹のみで今年の秋に行う予定だそうで 似顔絵ではお先にウェディングドレスを着てもらっちゃった☆
細かいところをあれやこれやと 猫野マサコ さんと何度もやりとりしていたので お嫁ちゃんにはもう何度か会っているような錯覚さえ・・・爆笑
 
私まで記念撮影に参加させて貰っちゃいました照れドキドキ
 
猫野マサコ さん とっても素敵な似顔絵 ありがとうございました花束
 
楽しい新年会もお開きになり ママしゃんは帰宅☆
お年賀でいろいろいただいたのは・・・
 
しゅろーずのおやつ~ドキドキドキドキドキドキ
ぎゅうぎゅうに詰めてある~~☆
ワルツたんがさっそくお年賀の入っていた袋に一番のり☆
 
我が家は夫婦ふたりだし たくさんお菓子を頂いても食べきれないので・・・
実は前から こういう時は猫様のおやつをいただけると嬉しいです☆ とお願いしていますウインク
 
お年賀の入っていた袋には・・・
今度はここあさんがイン☆
 
袋大好きここあさん・・・うふふドキドキ
嬉しそう爆  笑ラブラブ
 
さぁ おやつ いただいちゃおっか☆
 
※ 今日までコメント欄お休みしようと思いましたが・・・開けちゃいます☆
   でも コメントはお気遣いなく☆ 読み逃げしちゃって のんびりとお正月お過ごしくださいね☆
 
 
 
。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

猫野マサコさんのココナラはコチラ↓

 

https://profile.coconala.com/users/822505

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

病気と闘ってるお友達☆

今年もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

頑張って~~~☆

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像