早く目の覚めた旦那さまが 朝イチで外を見に行くと…

昨日の…

 

この薄い鉄板状の物がもう1枚 道路の端に落ちていたそうですガーン

 

本当に 窓に当たって割れるようなことにならなくて良かったです。

これを回収した後はそのまま雨風もおさまってくれてホッとしましたが…

 

一夜明けて…

ニュースを見るのが怖いくらい…

おおきな被害があちこちで…

 

皆さま 無事でいらっしゃいますか?

 

地盤が緩んでいて 道路の陥没や土砂災害等もまだこれから起こることも考えられるので

どうか安全なところへ避難して 命を守ってくださいね。

 

これ以上大きな被害が出ませんように。

 

 

 

昨夜は…

ママしゃん ひとりで 怖い怖いと不安を口にしてばかりいましたが…

 

猫様たちは…

大きな音がして一時期は それぞれ安全な場所でジッとしていましたが…

風が止んでからは…

 

安心して まったりのららぁさんラブラブ
 

ここあさんも…

 

あんよを抱えて まったり…ラブラブラブラブ

 

アトラ&みるくちゃんは…

ア:静かになったでしゅね  み:そうでしゅね っと確認☆

 

ワルツたんは ちんまりとベンチに座って…

ちょっとまだ心配だったのかなはてなマーク

 

 

でも 明らかに ママしゃんより 心臓の強いコばかりでした☆

本当はママしゃんがみんにゃのことしっかりと支えなくちゃいけないのに…

みんにゃに支えられたママしゃんでした~~~照れ

 

みんにゃ ありがとねドキドキ

 

 

 

 

 

さて…

少し楽しい話題もひとつ☆

Instagramでもあげていましたが ブログでもやっちゃいます☆
何ニャンクイズ~~☆
 
この中に 何ニャンいるでしょうかはてなマーク
 
 
答えは・・・
 
 
 
5ニャン 全員集合でした~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
クッションの猫ちゃんも入れると7ニャンはてなマークウインク
 

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像