あら☆
 
小振りの箱に ちんまりと収まるここあさんドキドキ
 
箱の中に入っていたのは・・・
 
こらこら ワルツたん 舐めないで~びっくりビックリマークビックリマーク
 
ジャァ~ンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
花さん の作品 一輪挿し の dechi ちゃんを購入~☆
きゃわいい~~~ラブラブラブラブラブ

 

増税前の 緊急販売会 ということで Instagram のメッセージにて 購入希望したのですが
大人気で最初の販売には間に合わず・・・
でも こうしてなんとか手に入れることができました~~笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 
みんにゃにもお披露目☆
 
こんにちはでちラブラブ
 
まずは・・・箱にインしたここあさんが dechiちゃんにご挨拶ドキドキ
我が家では おしゃべりの最後にでちが付くのはここあさんだけですものね音譜
親近感が湧いているもよう・・・☆
 
他のコたちも集まって来て・・・
 
ご挨拶音譜
 
そして・・・
 
dechiちゃんは 猫様出入禁止エリア 玄関の 我が家のカレンダー横に納まりましたドキドキ
 
dechiちゃん これから よろしくねほっこりラブラブ
 
さて・・・
 
dechiちゃんが玄関に行ってしまって寂しいここあさん・・・
 
どうやら 小さな箱に・・・しばらく落ち着くことにしたらしく・・・
 
おちりをすっぽりと押し込んでお手入れを始めましたゲラゲラドキドキ
 
後ろのあんよを抱え込んでのペロペロラブラブ
 
動画でもどうぞドキドキ

箱との密着度がたまりません笑い泣きラブラブ
 
しばらく箱で寛ぐここあさんでしたが・・・このあと・・・
 
続きは・・・また今度ねウインクラブラブ
 
 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像