昨日は応援コメントありがとうございました☆
あれこれ考えても仕方ないですね。
 
治療が始められるまでには今しばらく時間がかかりそうですが どっしりと構えて 旦那様を支えていけたらいいなと思います☆
 
ということで・・・
気を取り直して・・・本日は 29日あしあと
9月の肉球祭りです☆
 
恒例の 肉球当てクイズ~~☆
 
誰の肉球でしょうかはてなマーク
 
答えは後半で音譜
 
さてさて・・・
 
かごベッドでスヤスヤと寝んねのここあさんドキドキ

可愛くて ついナデナデラブラブ
 
しばらくすると・・・
 
お手入れが始まりました☆
ここあさん お手々をアムアムするところがまたたまらなく可愛いんですラブラブ
ずっと見ていられますほっこりラブラブラブラブラブラブ
 
さぁ それでは
肉球当てクイズの答え合わせです☆
 
image
誰の肉球でしょうかはてなマーク
 
肉球と同じ場所のお写真のコが 肉球の持ち主です☆
 
 
 
答えは・・・
 
 
 
いかがでしたかはてなマーク
 
意外と難しかったかなはてなマーク
 
 
 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

パパしゃんも頑張っていますキラキラキラキラ

病気と闘っているお友達☆

一緒に頑張ろうね☆

 

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像