今日も見上げると・・・

 

なんだか可愛い肉球が♡

 

上のスケスケボードのららぁさんも気になるところですが・・・(笑)

かごベッドを覗いてみると・・・

 

いたいた音譜

みるくちゃん三毛猫

 

かごの縁にほっぺが当たって にやりと笑っているように見えます・・・笑い泣き

 

指を近づけたら・・・

 

グワシッビックリマーク

 

えいっビックリマーク えいっビックリマーク

 

ママしゃんの手を引っ張り上げようと思っているのか 一生懸命なみるくちゃん☆

 

何か物音に反応して そちらに気を取られるみるくちゃん☆

可愛い~~~爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

そんなみるくちゃんの可愛いお顔を見てたまらなくなったママしゃんでした~~照れラブラブ

 

 

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像