ゆるにゃんこ占い やってみました猫

 

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

 

そういえば・・・

久しく ちゃんとしたパジャマって 着てないかもあせる

 

パジャマで1日過ごすのかぁ・・・

若干抵抗はあるけど・・・福が舞い込むなら・・・ありかもはてなマークウインク

 

 

さて・・・

少し大きめのレジ袋を置いていたら・・・

 

ちゃっかり入り込んでるワルツたん☆

 

なんだか お洋服みたい☆と思ったら・・・

 

袋の手持ち部分に頭を突っ込んで

本当に着てました爆笑音譜

 

身動きが取れなくなっていたようなので外してあげると・・・

 

待ってました音譜 とばかりに入り込もうとするアトラちゃんニヤリあせる

 

でも・・・ワルツたんに阻止されて 入れなかったみたいチューあせる

 

ちぇっもやもや

あんよでカキカキして誤魔化すアトラちゃんでした爆笑あせるあせる

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像