朝 4時40分・・・
 
ボンッビックリマーク
 
破裂音がして目が覚めたママしゃん・・・
 
何の音はてなマークアセアセ
隣のマンション付近から 車のエンジン音がしていたけど 少ししてゆっくりと移動して行った様子。
静かになったので・・・夢でも見たのかなはてなマークと  まだもう少し眠れそう・・・と目を閉じました。
 
 
しばらくすると・・・
 
今度は救急車と消防車のサイレンが!?
 
はてなマーク まさか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク
 
止まった!!
 
テラスから見えたのは・・・

 
消防車ガーン!!
 
火事なの!?
 
でも一向に放水が始まる様子もなく 避難指示等もなし。
誤報はてなマーク
 
でもさっきの破裂音ははてなマークとドキドキしながら見守っていると・・・
救急車がもう一台。
 
どなたかが運ばれていったようです。アセアセ
 
一体何があったんでしょうはてなマーク
 
消防車は2台目の救急車が出て行く前にすでにいなくなっていたので火事の心配はなさそうです。
 
1時間ほどで静かになったので・・・
とりあえずホッとしたママしゃんでしたが・・・
旦那様がちょっと見てくる と確認しにいってくれました。
 
戻ってきた旦那様の話では・・・
どうも交通事故があったみたい とのこと。
まだ警察官がいたり レッカー車や事故車も 1台あったそうです。
ママしゃんが聞いた破裂音は 車の衝突音だったんですね。
 
消防車が来たということは もしかしたら車に閉じ込められた人がいたとか 火の出る心配があったのかもしれませんね。
救急車で運ばれ方がご無事でありますように☆
 
早朝からハプニングの今日ですが・・・
実は昨日も ちょっとした事件はてなマークあせる
 
昨日の朝 9時前のこと・・・。
 
なぜか 見晴台に集まるお姉にゃんず☆
 

ふたりの後ろのボードには みるくちゃんもいて・・・

なにやら 唸っています・・・汗

 
最初はどうしたのかわからなかったのですが・・・
 

しばらくすると・・・

カンカン! ガタガタ!・・・と大きな音がし始めました・・・アセアセ汗

 

テラスから外を見てみると・・・

 

隣のマンションに 足場が組まれています・・・。
 
ビックリマーク・・・そういえば・・・
郵便受けにお知らせが入っていたのですが・・・
 

大規模修繕工事・・・

 

7月末まで・・・汗

 

うわぁ・・・ショック
しばらく みんにゃ 落ち着かない日々になりそう・・・
 
みるくちゃんも見晴らし台にやってきました。
 
ららぁさんは 取り敢えずどっしりと落ち着いて 様子を伺っています。
 
ここあさんは緊張で しっぽを手前にくるりん・・・あせる
 
昨日はほぼこの場所で監視を続けていたお姉にゃんず・・・。
 
みんにゃ ストレスにならないといいなぁ・・・ぼけー汗
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

実家のお片付けをしていて本棚で見つけた映画パンフレット☆

ブログでは今月いっぱい 欲しいビックリマークという方をお待ちしていますニコ

 

薬師丸ひろ子さんや 真田広之さん 原田知世さん 小泉今日子さんのファンの方も ぜひ お声がけください☆ 

洋画もいろいろなジャンルのものがあります☆

本棚に置きっぱなしだったので 保存状態が良いとはいえませんが それでも欲しいというかた お待ちしてま~すウインク

 

洋画 インディージョーンズ魔宮の伝説/インディージョーンズ最後の聖戦
    グーニーズ/レイダース失われたアーク
    ホットショット・/ビバリーヒルズコップ
    E・T/未知との遭遇
    ゴーストバスターズ/スターウォーズ
    ロマンシングストーン/クロコダイルダンディ
    ベスト・キッド/愛と青春の旅だち
    バックトゥザフューチャー/ターミネーター2
    コーラスライン/ロジャーラビット
    ベイビー・トーク/プリティウーマン
    カクテル/ラ・ブーム
    ゴースト/エレファントマン
    ハドソン・ホーク/奇跡の人
    ザ・デイ・アフター/NEMO

    天国から来たチャンピオン/刑事ジョン・ブック目撃者/

邦画 セーラー服と機関銃/ねらわれた学園/野性の証明/里見八犬伝/探偵物語

    時をかける少女/生徒諸君/龍の忍者/燃える勇者

    人間の証明/大日本帝国/キタキツネ物語/南極物語

アニメ サイボーグ009銀河伝説

 

コメント・メッセージでお知らせください。 どうぞよろしくお願いします☆

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

いのちつないだワンニャン写真・動画コンテストに参加しています☆

 

image

 

我が家の末娘☆

https://contest-2019.doubutukikin.or.jp/12825

 

ベビみるくちゃん☆

よろしかったらぽちっと投票 よろしくお願いします☆

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像