先日 お空に旅立っていったwakoさんのところのルビーちゃん

いま一度 地上に降りてきてもらって 私のブログに遊びにきてもらいました。

 

お家にお邪魔させていただいた時のお写真です。

 

はじめましては…2015年2月☆

 

1424481142987.jpg

 

あにゃた 誰にゃの?

 

警戒していたルビーちゃんでしたが…

 

1424388460397.jpg

 

おもちゃのボールに興味を持ってくれてお膝にお手手がドキドキ

 

1424255631841.jpg

 

お姫様のルビーちゃんにとってもよく似合う クーファンで記念撮影カメラ

 

 

image

 

被り物も披露してくれました☆

 

2回目にお邪魔したのは…2016年10月☆

 

image

 

あにゃた また来たのね。

 

覚えててくれたのはてなマークラブラブ

 

でもそのあとは…ビーたんに任せて ひとりお外を眺めるルビーちゃんラブラブ

気になるものでも見えたのかなはてなマーク

 

そして 一番最近会いにいったのは…

2018年3月のこと☆

 

 

病気と闘っているパールくんの病状が少し落ち着いたとのことで お顔を見に行かせていただいた時です。

パールくんを守るようにそばにいるルビーちゃんラブラブ

お兄ちゃんは 今 寝んねしてるんだから お邪魔しにゃいでね。

 

 

可愛いルビーちゃんラブラブ 

この時はお腹におハゲが出来ていて お洋服を着ていましたキラキラ

ピンクがよく似合います♡

 

そして動画も 

 

 

トコトコと歩く様子が可愛くてたまりませんでしたラブラブラブラブラブラブ

 

はぁ…

いろいろ思い出しながら文章を打ち込んでいたら…

もう涙が溢れてきて…

 

可愛い可愛いルビーちゃんラブラブ

これからはお空からwakoさん ご家族を見守っていてね。

 

 

そして ルビーちゃんを亡くして寂しくて体調を崩してしまった様子のパールくんとビーたん

ふたりのことも見守ってくださいね。

 

しゅろーずからは 少しでもwako家の皆さんが悲しみから解放されるよう…癒し玉を贈ります。

 

 

 

ルビーちゃん ずっとずっと大好きだよ♡

 

 

いつかまた wako家へ戻ってくるんだよキラキラ

それまで お空のお友達と仲良く過ごしてね☆