昨日のランチは・・・

高校時代の同級生 Sちゃん

牛タン専門店 濱たん

 

 
牛タンロースト丼定食
 
牛タンローストの下は 麦飯☆ テールスープもいつも通り 美味しかった~☆
 
 
さてさて・・・
ご飯後の しゅろーず☆
 

 

お姉にゃんコンビの ららぁ&ここあさんは エアコン下に♡

夜は温度低め設定で まだ暖房入れてますほっこり

 

ららぁさんは こちらをガン見ですが ここあさんはトロ~ン まったり~音譜 

暖かくて気持ち良さそう・・・ラブラブ

 
 
三毛~ずのおふたり ワルツ&みるくちゃんは・・・
ケージ上のタルトベッドとカーテン上のキャットウォークに☆
ワルツたんはぐっすり寝んね☆
みるくちゃんは 何を見てるのかなはてなマーク
 
さて・・・もうひとり・・・
いつも誰かにくっついてるはずのアトラちゃんは・・・
 
image
 
あら・・・PC上のかごベッドに☆
アトラちゃんは おひとり様でいいのはてなマーク
 
 
べ・・・べつに・・・おひとり様だって寂しくなんかないでしゅよ!

 

う~ん・・・どう見ても やせ我慢だな・・・。

 

 

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像