昨日のランチは…
初めてのお店 田樹
 
 
タッチパネルで先にお会計。
おひとり様だったので カウンターに座りました☆
 

 

壁のモニターでミニオンズの映画が流れていました☆

 
 
お刺身定食
 
 
大満足キラキラ
美味しかった~~☆
また 今度はKちゃんたちと一緒に行きたいと思いますキラキラ
 
 
さてさて・・・
 
 
キャットウォークのボードから
可愛いしっぽが垂れ下がっていますラブラブ
 
このしっぽの持ち主は・・・
 
 
みるくちゃんラブラブラブラブラブラブ
 
 
ボードの角っこにスリスリ・・・ラブラブ
 
うひゃひゃあせる
落ちやしないか ドキドキヒヤヒヤ・・・ほっこり汗
 
しつつ・・・
動画撮影~~音譜
 
 
可愛すぎる みるくちゃんでしたラブラブラブラブラブラブ
 
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日 お空に旅立ってしまったルビーちゃん・・・。
あまりに突然のことで 言葉もありません・・・。
 
ルビーちゃん 大好きだよ。
ずっとずっと あなたのこと忘れません。
またいつか どこかで 会おうね。
 
ママさんたちのことが心配です。
パールくん ビーたん みなさんのこと よろしくお願いしますね。
 
ルビーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
 
 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像