昨日のランチは・・・
コニッリオ
 
 
アマトリチャーナ
 
店内に素敵な時計があったので パシャリカメラ
 
 
さて・・・
この冬人気スポットの二段ケージ☆
 
下の段にも何か暖かグッズをと思い・・・
 
 
暖かマットを敷いてみましたアップ
 
すると・・・
 
 
さっそく わらわらとチェックに集まってくる子猫~ずほっこり
 
 
珍しくワルツたんが一番乗りです☆
 
 
ケージ内ぎゅうぎゅう☆
 
 
ひと通り匂いチェックをした ワルツたんは早々に引き上げていきましたが・・・
 
 
アトラちゃんは ここで休憩しようか考え中はてなマーク
みるくちゃんに至っては・・・アトラちゃんのおちりの匂いを嗅いでいましたあせる
 
上段に比べるとやっぱりちょっと冷えるのかなはてなマーク
みんなチェックを済ませると 行ってしまいました・・・汗
 
そして・・・
一段ケージの前では・・・
 
 
こっちのケージには何も敷かないでちか?
 
ここあさんから 提案がありまして・・・
 
 
こちらもマットを敷いてみましたが・・・
誰も来ないじゃないあせ
 
結局・・・
 
 

 

二段ケージの上段でまったりし始める アトラ&ここあさん☆

 
 
やっぱり ここでちねハート
 
 
スヤスヤ・・・
 
気持良さそうに 寝んねのおふたりさんでしたキャッ☆ラブラブ
 
う~ん・・・
取り敢えず冷え冷えのままよりいいよねウインクあせる
 
冬の間は このままでいきましょう☆
 
 
 
 

.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

病気と闘っているお友達☆

今年もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像