昨日は・・・
病院の予約時間ギリギリまで待ちましたが チッコ採れず・・・あせ
 
仕方なく ららぁさんを連れて行こうとすると・・・
 
ららぁさん どうやら察知したらしく ベッドの下へもぐり込んでしまいました汗
 
でも・・・ちゅーるで誘い出し…なんとか捕獲☆
 
 
納得のいかない様子のららぁさんあせ
 
本来なら昨日はワクチンの日だったのですが、現在お世話になっている病院では・・・
 

世界小動物獣医師会(WSAVA)のガイドラインに基づき3年毎のワクチン接種を推奨しています。 とのこと☆

  2か月齢・3か月齢・4か月齢で合計3回接種。その1年後に追加接種を行い その後は3年ごとの接種をしていきます。

 

ワクチン接種の無い年はヘルスチェックをしていただきます☆

ということで ららぁさん 今年もワクチンはなし。

 

 

image

 
ワクチン無しなのに・・・めっちゃ怒ってるららぁさん・・・あせる
興奮気味だったので うまいこと聴診器も当てられず・・・今回のヘルスチェックは問診のみとなりましたあせ
でも 減ってしまっていた体重もここ5カ月でほぼ元の体重に戻り4.7kgと落ち着いています☆

普段の生活も特に問題なし。

あとはチッコ検査の結果なのですが・・・

実はまだ採れなくて・・・あせる 

日曜の診察は午前中のみなので 午前中に採尿できたら持って行こうと思いますウインク

 

また 来月2月にはシニアのニャンニャン健診があるので ここあさんと一緒に検査をお願いしようと考えています☆

 

 
どぉはてなマークららぁさん チッコ出るはてなマーク
ママしゃんが他のご用事してない時に これからするよ~って教えてね☆
 
 
嫌で~~す!!
 
え~~~っえーん!?
 
 
 

.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

病気と闘っているお友達☆

今年もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像