昨日のランチは・・・
久しぶりに KちゃんIさんと行ってきました☆
串揚げ ぎんざ 磯むら
 
 
ネギ豚・舞茸・淡路産の玉ねぎ・こんにゃく
 

 

アスパラガス・ピーマンの肉詰め

 

うずらの卵・高野豆腐・ブロッコリー・さつまいも
デザートに シャーベット
 
串揚げも久しぶり~☆
いろいろ食べられて楽しかったですキャッ☆音譜
 
さてさて・・・
今日のお膝猫は・・・

image

ららぁさんドキドキ

image

ナデナデラブラブラブラブラブラブ

image
 
ららぁさん 今日はこれからヘルスチェックの為 病院へ行きますよ。

 
チッコも持っていかないといけないので 良いタイミングでしてくれるといいのだけど・・・汗
 
 
そう簡単には採らせないですよビックリマーク

 
えーっ!?
そんなきっぱり言わないで なんとかお願いしますビックリマークビックリマーク


 
 

.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

病気と闘っているお友達☆

今年もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像