昨日のランチは…

 

Pizzeria Passo

 

寒かったので…

 

 

 

鶏ももといろいろ野菜のスープパスタ

 

 

 

 

熱々のゴロゴロ大根で 危うく口の中が火傷しそうになりましたが パスタもモチモチで美味しい~音譜

スープ全部飲みたかったのですがお腹いっぱいあせる

それでも 時間ギリギリまで ちょいちょいスプーンですくって飲んでましたキャッ☆ラブラブ

身体も温まりましたよ☆

 

あ…ちなみにお写真のりんたちゃんは オーナーさんのにゃんこです☆

お店にいてくれると嬉しいけど…残念 お写真だけですラブラブ

 

 

 

さてさて…

昨日の朝はバタバタしていて 出掛けるちょい前のオヤツタイムがなかったしゅろーずあせ

 

帰宅後 ちょっと休憩~汗 と椅子に座ると…

 

 

 

さっそく アトラちゃんがママしゃんのお膝にドキドキ
 
 
ららぁさんは右側のひじ掛けの上に上がってきました☆
 
 
向こうを向いてるけどお耳はこちら側に向けています。
すると…
 
 
振り向きざまに…
 
お腹空いたですビックリマーク 
 
あ…また催促されちゃったあせ
 
後ろで鳴き声が聞こえたので椅子をくるりと回すと…
 
 
みるくちゃんとここあさんラブラブ
もうすぐご飯でち☆  もうちょっと待つでちよドキドキ ペロペロ音譜
 
 
みるくちゃんはその言葉を聞いているのかいないのか…
ららぁさんにスンスンラブラブ
 
ここあさんが後ろを気にしています☆
 
視線の先には…
 
 
ワルツたん三毛猫
 

ひとり静かにご飯を待つ ワルツたんでした~~音譜
 
ということで…いつまでも撮影してると本当にみんにゃが怒り出しそうなので…
すぐに ご飯にしましたとさキャッ☆

 

 

 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
昨日は ぶ活をしていると 人も猫ちゃんたちも体調を崩しているという記事を多くお見かけしました。

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに う~~んと強力な元気玉送ります☆

届け~~~ビックリマークハイパワー元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

そして…

ちゅぴごんさんのところのミロたんのご冥福を心よりお祈りいたします。

今は苦しみから解放されて お空で元気に走り回っているかな。

またいつの日か毛皮を替えてちゅぴごんさんのところへ戻ってきてね。

ちゅぴごんさんも ゆっくり心と身体を休ませてくださいね。

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像