昨日も良いお天気だったので・・・
 
汚れていたテラスの窓をお掃除することにしました☆
 
 
誰かさんが ニャンだろうはてなマーク と警戒しながらそろ~りそろ~りと近づいてきます音譜
 
 
雨でしゅかはてなマーク・・・
 
image
 
あ・・・ママしゃんラブラブ

 

ワルツたん 雨じゃなくて お掃除です☆

 
image
 
わぁ・・・汚れてるね~~あせ
お掃除シートが真っ黒~~あせる
 
 
こっちの窓もお掃除するよ~☆
 
 
あ 今度はアトラちゃんもやってきました☆
 
 
一体何をやってるでしゅかはてなマーク
 
いや・・・ちょっとだけね 窓をふきふきしてるんだよあせる
 
 
ぬ~~ん☆
 
入れ替わりに今度はここあさんも登場~キャッ☆あせる
 
どぉかなはてなマーク
少しはキレイになったかな?キラキラ

 

 
う~ん・・・
まぁ こんなもんでちかね・・・
 
うひひあせ
今回は外側だけ~~あせる
それも高いところは届かなかったので お掃除アイテムをゲットしてからまた頑張ろうかなあせ
あと 窓の内側もねウインクあせる
 
 
 
 
..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像