昨日のランチは・・・
 
 
これを使って・・・
 
 
ソーセージとアスパラのトマトソースパスタ
 
ソーセージがちょっと焦げちゃったけど・・・汗
美味しく出来上がりました☆
 
 
さてさて・・・
お外は雨ばっかりで 引き籠り気味のママしゃん・・・
 
 
またまた 何やら芸術作品の制作に取り組み始めたみるくちゃんを発見☆
 
 
今日はピンクのじゃらしを手にしています☆
 
 
しっぽをピーンと立てて・・・
 
 
ご機嫌さんでこちらへやってきます音譜
 
 
遠いと画像が荒くなってしまうので 近くにきてくれてありがたいですラブラブ
どうぞ そのまま手前の方へ~☆
 
 
ふふハート
今日はキッチンの扉に差し込むんですか?
 
 
・・・。
 
今日はしないでしゅビックリマークきっぱり
 
 
え~~~!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ
 

 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像