昨日の朝のこと・・・
 
旦那様が出掛ける前に
 
トイレのリモコンが効かないんだけど・・・
電池切れかな~・・・修理呼ばないとかな~・・・ちょっと見てみて~ って言われたママしゃん。
 
我が家には お客様用(普段はママしゃんが使っています)と 旦那様専用と 2つおトイレがあります☆
 
あれこれ用事を済ませた後 様子を見に行くと・・・
 
 
時間の表示もされているし・・・電池切れではなさそうです。(※リモコンの写真は後で撮影したものです。)
う~ん・・・何が原因なんだろう・・・はてなマーク
 
ということで・・・
説明書を引っ張り出して よく見ると・・・

 

 
はてなマーク リモコン受信部はてなマーク
 
 
旦那様は車椅子を使用しているので 身体を安定させるのに この背当てを設置しているのですが
これ めいっぱい前に出して設置しているのだけど・・・
長時間おトイレに座っていることの多い旦那様あせる 
長くなりそうな時は この背当てにさらに その後ろに置いてあるクッションを背中との間に挟んで使用しています。
 
ということは・・・
 

 

クッションで 塞いでたんか~~~~いヽ(;´Д`)ノあせるあせるあせる
 
原因がわかってみると なんだそんなことだったのかぁ~~と大笑い。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ
さっそく旦那様にLINEで報告すると・・・
 

 

修理が必要かもって思っていた旦那様 ホッとしたみたい( ´艸`)

 

 

ちょっと面白かったので 朝っぱらから我が家のおトイレ事情なんぞを記事にしてしまいましたが・・・失礼いたしました~~~あせる

 

さてさて・・・

それでは 今日の記事です☆

 
キャットウォークにちょこんと座るここあさんハート
 
 
めっちゃ可愛い~~(♡ >ω< ♡) 親バカでスミマセンあせる
 
ここあさん 何か困ってるの?
 
 
う~ん・・・今日はどこで寝んねするでちかね~・・・。
 
すると・・・
 
 
ニョ~~ン音譜
 
 
ここあさん かごベッドへ移動~音譜
 
 
上には どうやらワルツたんがすでに寝んねしているようです☆
 
ここあさん 今日はワルツたんと二段ベッドで寝んねするのね(*^.^*)
 
 
と 思ったら・・・
あらはてなマーク さらに移動~~ヽ(*'0'*)ツ
 
 
カウンターに敷いているブランケットの上で フミフミが始まりました☆
 
 
フミフミが始まったということは・・・?
 
 
今日はここにするでちハート
 

 

ふふドキドキ

そこは ママしゃんが一番よく見えて ママしゃんからも一番よく見える場所だもんね音譜

 

ゆっくりおやすみ~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像