昨日は 急に思い立って・・・
他の方のブログで見かけた ラ フィーリア デル プレジデンテへ☆
 
 
サラダとドリンクが付いたランチAセット 
ピザが選べるので マルゲリータを選択☆
 
まるまる1枚 出てきて え~!?食べられるかな??? と思ったけど・・・
めっちゃ美味しくて パクパク食べちゃいました~~~о(ж>▽<)y ☆
 
おなかいっぱいのランチ後は・・・
 
ワルツ&アトラの卒業した 保護猫カフェmfmfさんへ☆
 
mfmfさんは9月で 2周年を迎えました☆
お祝いのケーキと猫様たちへのお土産をお渡ししお部屋へ~~音譜
 

 

スタッフ猫様たち・・・音譜

 

あ・・・ルイくん 撮り忘れた・・・あせ

 
 
おチビちゃん達がいっぱいラブラブラブラブラブラブ

 
元気いっぱい遊びます☆
 
 
遊んだあとは・・・おねむタイム☆
お名前がわかりそうなのは・・・
 
左上 マサムネくん(やんちゃさんで 寝んねしててお目目見えないけど綺麗なブルーアイ☆より目がチャームポイントキャッ☆
右上 ユンボくん(臍の緒が付いた状態で 母猫に置き去りにされてしまったそうです汗。兄妹に 上の写真のキジ白さんのどれか・・・あせるニッカちゃん ポッカくんもいます☆)
 
下段は沖縄の保護猫組 
左 ほたるくん(川に流されているところを小学生に助けられたそうです☆)
真ん中 ロシちゃん(このコも沖縄で保護されたコ。ロシアンブルーみたい?
右 ハイビちゃん(独占欲が強くって愛情独り占めタイプだそうです。おひとり様のお家がいいかもしれませんねラブラブ
 
 
 
ロシちゃん 眼光鋭くて なかなか可愛くお写真が撮れないとのこと。
でもめっちゃ可愛かった~~☆
 
 
上段 引っ込み思案のみぞれちゃん
スタッフ猫様たちより年上っていうこともあるのかなはてなマーク・・・なんとなくまだ打ち解けられず・・・(つ∀<。)
前回遊びに来た時より ひっそりと端っこの方でおとなしくしている感じでした。
みぞれちゃんも おひとり様で愛情を注いでくれるお家のコになれるといいなぁ~・・・
 
 
ぶちくん このコも沖縄出身☆
 
 
ハイビちゃん 寝んね中にナデナデしてたら だんだんへそ天にラブラブ
 
 
ほたるくんは とっても人懐っこくて ママしゃんが帰る間際までお膝でゴロゴロ言ってましたハート
 
さてさて・・・
名残惜しかったけど 我が家で しゅろーずがお待ちなので 帰宅~☆
 
お土産は・・・
 
 
mfmfさんの2周年記念の ロゴコースターキャッ☆
 
最初に確認しにきたのは 卒業生の ワルツたん音譜
 
 
 
ここあさんもやってきて スンスン☆
 
 
もちろん もうひとりの卒業生 アトラちゃんも 確認音譜
 
懐かしい匂いでもしたかな?
 
 
..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像