昨日のランチは・・・
 
スーパーにお買い物に行ったら・・・
崎陽軒のお弁当が売っていたので・・・
 

おべんとう 秋
 
シュウマイは2個入ってましたヾ(@°▽°@)ノ
 
 
さて・・・
 
タイトルのとおり・・・
 
 
差し込まれているじゃらしを発見ビックリマーク
 
以前 記事の中でもそういう遊びをするんですよ音譜ってお話したことがあったかと思いますが・・・
 
 
それは・・・ みるくちゃんラブラブ
 
ちょうどじゃらしを咥えて アオンアオンビックリマーク と鳴いていたので
スマホのカメラで追いかけます☆
 
 
あ・・・気づかれちゃったあせる
 
 
えっと ママしゃんのことは気にせず 遊んで~~☆
 
 
すると・・・
また じゃらしを咥えて遊び始めました☆
 
 
う~ん・・・そこは差し込めそうにないみたいよはてなマーク
 
 
咥えたまま ウロウロするみるくちゃん☆
 
 
一度じゃらしを下に置いて・・・考えます☆
 
 
今度は玄関前の 飛び出し防止扉の方へ☆
 
お☆ 差し込んだ音譜

 

 
チョイチョイビックリマーク
 
 
いい感じでしゅハート
 
 
完成でしゅアップ
 

注意:静止画ではありません。 動画です☆
 
さぁビックリマーク 完成したところで・・・ 
それではさっそく・・・あそび ま・・・!?
 
 
テクテクテク・・・
 
え・・・はてなマーク
差し込んだら 行っちゃうのはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
取り残されたじゃらしくん・・・寂しそう~(つ∀<。)
 
 
みるくちゃん 差し込んだ後 じゃらしで遊ぶのかと思ったら・・・
差し込む行為 それ自体が遊びだったようです( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像