さて・・・
 
 
 
ごっちゃりしていた ママしゃんのPC椅子☆
 
ひじ掛け部分を ちょっとだけ 工夫して・・・
 

 

こんな感じにしてみました☆
 

 

もう1枚靴下を履かせて その上を巾着袋で覆ってみました☆

 

一晩たって チェックすると・・・

 

image

 

あ・・・

やっぱりガブガブ跡が・・・( ̄_ ̄ i)・・・

 

やったのはもちろん・・・

 
 
な・・・なんのことでしゅかはてなマーク
 
 
あたちは ただ遊んでただけでしゅよ音譜

 
ですって・・・あせ
 
まだまだ アトラちゃんとの攻防は終わりそうにありません汗

 

 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像