昨日もご紹介しましたが・・・
 
アトラちゃん ブランケットに潜り込むのが好きなんです☆
 
ママしゃんが椅子に座っていると・・・
背もたれに掛けているブランケットの隙間から潜り込むアトラちゃん☆
 

 

モゾモゾと動くので・・・

あ。。。来たな~ って気づくママしゃんラブラブ

 
 
ちょこっとお尻をずらして振り返り・・・膨らみを触ると・・・温かいハート
 
image
 
ブランケットを引っ張ると・・・
アトラちゃんがお顔を出しました☆
 

 

また見つかっちゃったでしゅ・・・あせる

 

残念でした☆
 
 
 
 
..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像