昨日は怪我の経過を診てもらうために 整形外科クリニックへ行ってきました☆
 
傷口も 新しい皮膚が作られ始めていて順調に回復に向っている様子☆
(画像は自粛しますあせ) 
 
image
 
足首の捻挫も まだ少し内出血が残っていますが 普通に歩ける程度になりました(*゚ー゚*)
 
また1週間後くらいに診ていただき 経過が良好なら 卒業になりそうです音譜
 
帰宅後 テーブルに鞄を置くと・・・
 
image  image
 
やってきたのは ららぁさんねこ
綺麗なしっぽが ブラ~ン音譜
 
image  image
 
思わずしっぽをニギニギ サバトラ尻尾
 

 

ららぁさん ゴロンしちゃいましたあせる

 
 
ママしゃん おみやげはないですかはてなマーク
 
あ・・・おみやげは・・・汗
予備の電池・・・ですかね・・・あせ
 
 
電池はてなマーク スンスン・・・
これは・・・食べられそうにないですよはてなマークぐちゃぐちゃ
 
えっと・・・あせる
じゃあ・・・いい子でお留守番してくれていたようだし・・・
あとで おやつにしま・・・はてなマーク
 
・・・ん!?
 
 
あ~~っ・・・!!
 
招き猫にゃんの飾りが(キャン★ドゥで購入~)倒れてる・・・( ̄Д ̄;;
 
どうやら・・・いい子では・・・なかったようですね・・・汗
 
これは 連帯責任で 全員おやつなし!!
 
 
まぁまぁ・・・あたちもたまには ゴロンしたいから いいにゃよラブラブ
おやつにしてあげてにゃ招き猫
 
招き猫さん 優し~い☆
 
 
 
 
..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像