朝ご飯が終わると・・・

 

リビングには誰もいなくなりました☆

 

食器を片付け・・・洗濯物を テラスに干しに行くと・・・

 

いました☆


 

アトラちゃん 今 ゴンって音がしたよあせ

 

 
ワルツたんはバリバリボウル☆

 

 

ららぁさんはミニタワーの椅子の上ねこ

 

 

ここあさんは お座布団へ移動☆

 

 

アトラちゃんは お城ベッドの屋上をキープ☆
 
みんにゃで仲良く テラスで日向ぼっこすることにしたようですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
あれはてなマーク
ひとり足りない・・・。
 
みるくちゃんがいませんね~・・・。
 
いつもいそうな場所を探しましたが・・・
 
いない・・・汗

 

 

 

どこかに引き籠っている模様・・・。

 

 
みるくちゃんの大好物(なぜか 他のコたちはあまり食べない)
煮干しを持ってきて振り回していたら・・・
 
出てきました☆

 

 
やっぱり食いしん坊なみるくちゃんです☆

 

 

 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像