ご心配いただいているママしゃんの転倒事件あせる
 
昨日 近所の整形外科クリニックに行ってきました。
 
朝イチから混んでる〜あせる
 
それでも1時間半ほどで名前を呼ばれ診察室へ☆
念のために レントゲンも撮ってもらいましたが 骨には異常なし☆
 
以前 骨密度測定をしていただいた時に 数値があまり良くなかったので・・・
 
image
ここのところ ファンケルのサプリを飲んでいたのが良かったのかしらあせ
 
膝の擦過傷はばい菌が入るとまずいので抗生剤と痛み止めを処方していただきました。
 

ちょいと大袈裟な気もしますが・・・あせる
 
足首は軽い捻挫ということで しばらくはサポーターで固定することに☆
 
傷口の様子の確認ということで また来週頭に受診予定です☆
 
今朝は膝のズキズキもあまり感じなくなり 足首は固定しているのでそれほど気にせず歩けます☆
あとは時間が薬になりそうですあせる
大変お騒がせしました~~~(つ∀<。)
 
さて
病院の帰り道・・・
天然じゃらしを見つけたのでお土産に持って帰りました音譜
 
 
最初にくいついたのが ワルツたんラブラブ
 
 
高速パンチを繰り出します。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
床にはおもちゃのじゃらしが落ちていますが
そちらには目もくれませんあせる
 
 
ママしゃんからじゃらしを奪うと トンネルの中へ持って逃げ込むワルツたん☆
 
 
ところが・・・
次の瞬間ビックリマーク
 
 
横穴から手が出てきてΣ(=°ω°=;ノ)ノ
 
 
じゃらしを奪い取るアトラちゃん!!
 
そのまま咥えてあちこち走り回ったあと・・・
 
 
もう一つあったじゃらしといっしょに自分の手元へキープアップ
 
 
だれにも渡さないでしゅよキラキラ
 
しっかりと じゃらしの根元をお手々で押さえるアトラちゃんでした~~~о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
※ 天然じゃらし(エノコログサ)のノギ(棘上の突起)部分が危険ということも言われているので 遊んだあとは放置せずに処分しました☆
 
 
..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像