9月です☆

 

 

自分らしいスタイルって それ かもよピンクの肉球

 

う~ん・・・いつもの自分が 自分らしいってことかしら?

 

 

 
ダイエットは忍耐だよ お母ちゃん。

 

 

 

・・・。

 

今月は・・・こちらの言葉のほうが胸に刺さるママしゃんです・・・(-。-;)

 

今月終わりに健康診断があるので それまでに体重・体脂肪・・・落としておかないと・・・汗

 

 

 

それでは 気を取り直して・・・

恒例の カレンダー紹介ですよ~~音譜

 

さぁ まずは実家のエルくん☆

 
 
ふふドキドキ
まだ子犬の頃のエルくんしば犬嬉しい 
お口の周りが黒っぽいハート
父に胸をワシャワシャされて 嬉しそう☆
 
そして・・・
 
我が家のカレンダーは・・・
 
 
去年の夏 一番最後に我が家に迎えたアトラちゃん特集~☆
ららぁさんと一緒にミニタワーに登ったり・・・ みるくちゃんと並んでご飯を食べたり☆
ちびっこアトラちゃんは 今もしゅろーずで一番のおチビさんねこ
でも 誰よりも元気いっぱい お部屋を走り回っています☆
 
 
そして・・・
ここからは ブロ友さんたちからいただいたカレンダーです☆
 
きゃぁ~☆ チンチラーズ勢揃い☆
ベビチンチラーズの可愛さったら・・・たまりませ~~~ん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッラブラブラブラブラブラブ

 

にゃんこクッキーも にっこり~~☆
 
 
ウェルママ さん  
今月はかわうそウェルちゃんドキドキ
またまた水泳帽ちっくなウェルちゃん☆
かわうそ君も可愛いけど やっぱりお目目まんまるウェルちゃんのほうが可愛い~キャッ☆
 
 
うにさん 
今月のテーマは まったり~音譜
うにーずのまったりポーズ☆
セクシーあり おっさん風あり?
伽羅ちゃんったら 大胆すぎですよ(*’艸3`):;*。 プッ
 
 
ココmama さん  

ぐぃ~んと伸び~ポーズのりんちゃんラブラブ

もっふもふのりんちゃん 抱っこしてみたぁ~い(♡ >ω< ♡)
ピンクのお鼻も可愛いです☆
 
 
cheecoさん 
物思いにふけるそらくん・・・
男心と秋の空? 
それとも まだまだ暑いにゃぁ~・・・早く涼しくならないかにゃぁ~・・・ってところかしら? 
 
 

花*杢さ

お外を眺める クウネルちゃん☆

ネルちゃんが華奢~~☆

今ではすっかり頼もしくなったネルママラブラブ

元気いっぱいスクスクと成長中のホクレアちゃんが加わり4にゃん家族の今後がますます楽しみです音譜

 

 
maru
おもちゃをぎゅ~って両手で抱きしめるツリーくんラブラブ
そのお手々がたまりませ~~んо(ж>▽<)y ☆
そんなふうにお腹見せてると・・・ワシャワシャしたくなっちゃいますよ☆
 
 
リッケちゃん お外へお出掛けするの?
自転車のかごかな?・・・自分で登ったの?
まだしばらくお外は暑そうだけど・・・気を付けて行ってね~~☆
 
 
rira さん 
ラーさんったら 鼻ぽちで ペロンハート
きゃははキャッ☆
そのお顔 たまらないラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
wako ん 

きゃんラブラブ

黒うさぎのルビーちゃんうさぎ

おハゲは良くなってきたかな?

今月も お兄ちゃんとルビーちゃんに元気玉送るよ~☆

 

 

そして 最後は

ワルツたん アトラちゃんの卒業した保護猫カフェmfmfさんのカレンダー

 

 

 

今月はスタッフ猫ちゃん特集ですね☆
上段左から ルイくん キングくん ミルクちゃん
下段左から アーサーくん おはぎ先生
 
今も子猫たちでいっぱいのmfmfさん 
スタッフ猫ちゃんは 子猫たちの先生☆
人慣れ家慣れの先生頑張ってくださいね~~キャッ☆

 

 
まだまだ暑い日が続きそうですが 引き続き 体調管理しっかりしていきましょうね☆
 
それでは 今月も皆様 どうぞよろしくお願いします☆
 
 
☆おまけ☆
 
眺めはいかが?
 

 

キャットウォークでちんまり座りのここあさんを発見ハート

 

 

ここあさぁ~んラブラブ

 

呼んでも視線もらえなかったので・・・。

 

 

 

真下から撮影~~音譜

お手手をクニンとして枕にしている ここあさんでした~~~(≡^∇^≡)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

<9月の体重測定>

 

ららぁ・・・4.7kg(4.5kg)

ここあ・・・3.75kg(3.7kg)

ワルツ・・・4.1kg(4.1kg)

アトラ・・・2.95kg(2.85kg)

みるく・・・4.25kg(4.0kg)

 

( )内は先月の体重☆

 

最近食欲旺盛のららぁさんが200gもアップ矢印

体調を崩す前の体重に戻ってきました。 このくらいでキープできればと思います☆

問題なのは・・・みるくちゃんあせ

先月も4kg台になってしまってダイエットしなくちゃだったのに・・・(-。-;)

みんにゃの残り物を片っ端から食べちゃうみたいで・・・

これはまずい・・・汗 おやつの時も ダイエットフードかなぁ~・・・。

 
 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送るよぉ~~☆

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
引き続き 被災地の動物たちへの支援もしていきたいと思います。
 
画像