昨日は・・・
火災報知器の点検の日でした☆
 
 
各部屋・・・といっても いくつも部屋があるわけではないので チャチャッと点検☆
 
最後がキッチン。
 
 

短時間の点検の間も・・・

気になる ここあさん
 
 
アトラちゃん
 
 
ららぁさんは余裕はてなマーク
 
その奥左側に ワルツたんの後ろ姿
 
 
下でウロウロしてます。
 

カメラ目線のららぁさん♡
 

でも やっぱり 作業が気になるららぁさんでした☆
 
あら・・・はてなマーク
 
ひとり 足りませんね・・・
 
みるくちゃんは 家族以外の人の気配がすると
いち早く 雲隠れ・・・
 
作業が終わって しばらくすると・・・
 

やっと帰ったでしゅね。
 
やっとって・・・あせる
ほんの数分程度じゃないですか(⌒-⌒; )
 
みるくちゃんだけは
まだ知らない人が怖いみたいです。
 
 
..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送ります。

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
  
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
被災地の動物たちへの支援 今年もご協力よろしくお願いします。
 
詳しくはCDCAのホームページをご覧ください☆
 
画像