昨日はいいお天気になりました晴れ

 

またまた ランチは中華街へ音譜

 

聘珍茶寮

 

 
醤油海老ワンタン麺
 
そして昨日は・・・
絶好の杏仁日和でしょ(*≧∀≦*)キラキラ
 
ということで・・・

 

 

 

 

 

今年 初の  杏仁ソフトクリームラブラブ

 
やっぱり 杏仁ソフト サイコ~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
あ・・・最近読者さんになってくださった方には何のことやら ですよね(;^ω^A
 
毎年この時期に中華街近くの職場でお世話になるママしゃん 
横浜大飯店の 杏仁ソフトクリームの大ファンラブラブでして・・・ソフトクリームを美味しくいただける良いお天気の日を
杏仁日和と呼ばせていただいています(♡ >ω< ♡)
 
今年は何回食べられるかなドキドキ

 

 

さてさて・・・

 

ららぁさんの不調があったので

先延ばしになってしまいましたが・・・


 

のんのん さんから バトンが回ってきました~~☆

 

バトンのルールはこちら下

 

①親バカであれば対象に決まりはない
②写真は3枚程度
③次にバトンを渡す人を指名
(何人でも可)
④苦手な人はスルーOK
⑤下記ハッシュタグをつける
「#2018親バカフォトバトンリレー」
 

 

ということで・・・

 

う~ん・・・本当にこれ 難しいです・・・

だって・・・ねぇ・・・

 

ボツ写真でさえ 可愛くて可愛くて 大事に保存してあるのに・・・

3枚ほどしか 選べないなんて・・・(;^ω^A

 

それに 我が家は5ニャンいるので・・・悩みどころ・・・


でも  とりあえず 行きます音譜

 

まずは・・・

 

 

キャットウォークでの動きのある ららぁさんとここあさんのお写真☆

実はこのあとパシパシと大喧嘩あせる

でも この瞬間は なんとも言えない雰囲気が漂っているでしょラブラブ

 

大好きな1枚ですドキドキ

 

 

お次は・・・

 

 

我が家へ迎えたばかりの頃のワルツたんラブラブ

生後 3ヶ月ちょっとくらいかな☆

三毛柄おもちゃと一緒に寝んねドキドキ

 

そして 3枚目は・・・

 

 

またまた だぁ~い好きな1枚ラブラブ

ここあさんとアトラちゃん

愛情いっぱいの 仲良し毛繕い(灬ºωº灬)

 

アトラちゃん 優しいお姉ニャンができて 良かったねドキドキ

ここあさんも 可愛い妹ができて良かったねドキドキ

 

さて・・・

我が家にはもうひとり お嬢ちゃまがいますので・・・

 

4枚目 いっちゃいますアップ

 

 

きゃわわぁ~~~~゜+*:.(●’v`*pq)アップアップアップアップアップ

 

なんて 可愛い後ろ姿なんでしょ(*´艸`*)

たまりませんね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

もぉ 本当に可愛くて可愛くてたまらないお写真ばかりラブラブ

 

親バカ丸出しで すみませ~~んо(ж>▽<)y ☆あせる

 

ということで・・・

 

次にバトンをお渡ししたいのは・・・

 

maruのいろいろブログ  maruさん

 

そして・・・

 

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も  の cheeco  さん

 

ただいまお願い中☆

 

お忙しいようだったら スルーしてくださって構いません。

どうぞよろしくお願いします☆

 

 
o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

病気と闘っているお友達☆

今日もみんにゃに おっきなおっきな元気玉送ります。

届け~~~ビックリマーク元気玉~~~~ o(*≧д≦)o!!

 

ねこねこねこねこねこ
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
  
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
被災地の動物たちへの支援 今年もご協力よろしくお願いします。
 
詳しくはCDCAのホームページをご覧ください☆
 
画像