本日 2回目の更新です☆

 

{18D71F70-0B36-40EF-9F01-1E0CD1709A49}
 
最近 お見送りやお迎えをしてくれるのは ワルツたんウインク
 
{8BAE7E3E-401C-4904-9A32-355D875EC5E7}
 
いってらっしゃいでしゅ☆

 

お留守番よろしくねウインク

ということで・・・

 

朝から 動物病院へ☆

 

{EDAAD5E5-AE97-4CDE-BA9B-FF496964C00C}
 
みるくちゃんは 早速ママしゃんのお膝の上へ

 

アトラちゃんはキョロキョロ☆

 

 

そして・・・

 

image

 

アトラちゃん 3回目のワクチン 無事終了~☆

 

{83EED613-A25B-4907-8844-DC7B1976583E}
 
みるくちゃんと しばしのお別れ・・・

 

みるくちゃんをお預けして 帰宅☆

 

 

安静にしなくちゃいけないのに・・・

 

{2DA242E9-9E7F-4EFC-B511-2DB65D40A6D1}

 

・・・ぐちゃぐちゃ

 

{2B907ADA-5419-483E-B9D2-EF5585ED81A5}

 

なんでケージでしゅか?

 

{6B6714F0-8506-4A40-8144-87BA24DCC7D8}

 

出してでしゅ~~DASH!

 

 

{DB184FD8-6511-462C-9586-68D99FE50864}

 

す・・・すごいお顔になってるよ・・・( ̄_ ̄ i)

 

ケージの中で暴れまくるアトラちゃんあせる

せめて 夕方までは おとなしくしていてください・・・笑汗

 

あまりにも暴れるので・・・

簡易ベッドを作って入れてあげたら・・・

 

{1B77E2F7-9FEC-4C50-88F9-C497DE4875F8}

 

ちょこんと入って・・・

 

{451D0749-C2AD-4B59-8691-16A00E4E33C1}
 
落ち着いてくれたはてなマーク
 
{2EB92A74-24BD-4691-9BC8-60F687D52F2C}

 

だまされないでしゅよ~~肉球 茶色DASH!

 

といいつつ・・・

 

{180CA4D7-2D34-48C1-A0E8-8CF96C8CD968}
 
なんとか 寝んねしてくれましたラブラブ

 

 

みるくちゃんも 手術後 夕方 お迎えにいく予定になっています。

そのご報告はまたあとでニコニコ

 

 

そして 一番大事なこと・・・

 

本日 10月3日は

 

ららぁさんの8歳のお誕生日です☆

おめでとぉ~~バースデーケーキプレゼントクラッカー

 

{A4887FF9-C754-4834-BF44-53627A9CF5C6}
 
アニコムから届いたバースデーカード☆
 
はてなマーク

 

{67010789-711F-445F-BBA5-59419F91D469}
 
誰か角を囓ってる・・・ガーンビックリマーク
いつの間に・・・汗
 
たぶん カジカジ派のアトラちゃんだと思います・・・ニヤリ汗
 
もうひとつ アニコムから届いた バースデーメールピンク音符
 
image

 

ららぁさんも もう8歳かぁ~・・・

 

 

それでは ここで

我が家へやってきたときの 動画をお届けしますね☆

 

 

その頃使っていた小さめの携帯電話を比較対象にしても・・・

本当に小さな小さなららぁさんドキドキ

 

愛さずにはいられませんよねハート

 

パパしゃんもママしゃんも 一目惚れでした照れ

 

はじめての猫さんで いろいろ知らないことばかりのパパしゃんママしゃんだったけど

ららぁさんにとっても 知らないことばかり☆

一緒にがんばったよね照れ

 

シニアに突入して 1年☆

人間でいうと・・・48歳くらい

今まで これといった病気もせず元気に過ごしてきたららぁさんだけど・・・

 

最近のららぁさん 

調子が良い時もあるのですが なんとなく元気がないなと思うときもあって

1週間ぶりに体重を量ってみたら また少し減ってしまいましたほろり

 

{3FF1C804-2B23-4A80-BDC9-DF0E1EBF44C5}
 
うんPも悪くないし 嘔吐もなし
熱もなし・・・
 
なにか 特にこれといった症状があるわけじゃないのだけど
今までのららぁさんとは なんとなく違うと感じるんです。
 
強いていえば・・・
歩き方や動作が ゆっくりゆっくりになったのと
食欲はあるけど 量はそれほど食べないこと・・・かな
 
美味しい ウマウマでお祝いしてあげたいけど 
たくさんは食べられそうにないので
 
おやつの時間に 大好きなちゅーるをラブラブ
 
 
{22582960-C27F-4141-BC9C-8BCBC030744C}

 

「B」 が 「8」みたいに・・・汗

「ぁ」 の字が 固まりになっちゃったけど・・・ ごめんあせる

 
{5EA31D68-AFBB-4EB7-83ED-F3A00B7D58DD}
 
文句も言わずに 食べてくれましたニコニコラブラブ
 
アトラちゃんみるくちゃんを連れて行った時に ららぁさんのことも先生に相談させていただき
とにかく一度 診察をお願いすることに・・・
そのときに 検査もお願いするかもしれません。
 
{E025BE37-F92F-48F0-B708-E203031F3A73}

 

こんなとき 本当にお話できるといいのにって思いますよねニコニコ汗

 

せっかくのお誕生日なのに ご心配おかけしちゃいそうですね。

 

なので・・・先ほどのららぁさんラブラブ

 

{19640CBF-AC3A-42E3-9E88-9DEC1B9E1D33}
 
お手手のばして すやすや 寝んねしてます照れ
今日は ご機嫌良さそうですラブラブ
 
ららぁ お誕生日 おめでとぉ~☆
まだまだ これからも 元気で楽しい毎日を一緒に過ごそうね(*´ω`*)
 
 

 

ねこねこねこねこねこ

 
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
  
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
被災地の動物たちへの支援 ご協力よろしくお願いします。
 
詳しくはCDCAのホームページをご覧ください☆
 
 
画像