久しぶりに

5にゃん揃ってリビングに☆

 

{93FED4F6-18FB-4955-8C66-98401DDBFD4A}
 
じゃらしで遊ぼうかo(〃^▽^〃)o

 

{BCA8C1DC-1445-4753-BFED-2DFB35EB5C8A}

 

誰が最初にトライするのかなはてなマーク

 

{07835BC5-22E6-44A4-8B54-D80EBF912CED}

 

テーブルの上ではみるくちゃんが爆  笑ラブラブ

 

下から狙ってるのは ワルツたん☆

 

{6C209697-BD93-4606-B198-AA1DB1B53E90}

 

お髭がぴ~んアップ

 

{45505739-644D-4B30-8304-74367C68894F}

 

アトラちゃんも ガブガブ~~☆

 

お姉にゃんずは早々に退散あせる

あとで 別室で遊ぼうね(;^ω^A

 

動画でも撮りました☆

 

 

ワルツたんは  寝ながら横着遊びはてなマークあせる

 

アトラちゃんのじゃんぷ力は  我が家で1番ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

キッチンカウンターの格子・・・

 

image  image

 

お姉にゃんずには無理だったけど・・・(過去写真から・・・)

 

子猫たちは簡単に通り抜けてしまうので・・・あせる

 

{831D6EC8-D402-4201-B18D-25A87415B028}

 

 

見た目は いまひとつですが・・・汗

みんにゃが大きくなるまでは・・・簡易フェンスを付けて 通り抜け禁止にしています☆

 

細身のアトラちゃんは もしかしたら おとなになっても通り抜けできる・・かもはてなマーク キョロキョロ汗

 

 

 

 

ねこねこねこねこねこ

 
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
  
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
被災地の動物たちへの支援 ご協力よろしくお願いします。
 
詳しくはCDCAのホームページをご覧ください☆
 
 
画像