昨日は 
我が家の一員に加わった ワルツちゃんに
応援のコメントありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
 
まだお返事済んでいませんが あとでゆっくりさせていただきますね☆
 
さてさて・・・
ワルツちゃんの 保護猫カフェでの様子は またおいおい記事にさせていただくとして・・・
 
昨日の様子をお届けしますねウインクドキドキ
 
早速テラスチェックも済ませた ワルツちゃん☆
 
 
近くに寄りすぎると びっくりして お互いシャービックリマークはあるものの・・・
時間が解決してくれそうな予感ですラブラブ
 
 
スンスン・・・

 

ワルツン がんばれ~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 
 
テラスのお座布団も 気に入ってくれたようですラブラブ
 
 
ららぁさんも チェックしにきたけど・・・
 
 
ワルツン お構いなしで 毛繕い始めました音譜
 
やっぱり大物はてなマーク
 

 

昨日まで うんPが出なくて心配でしたが

今朝 しっかりと いいうんPも出してくれて ホッとしました音譜

 

 

引き続き 応援よろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今年もアイシアの 極楽ねこカレンダーにエントリーしました☆
宜しかったら ポチッと1票 よろしくお願いします(*´ω`*) 
 
      下矢印

https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000022438

 

 

ねこねこねこねこねこ

 
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
  
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
被災地の動物たちへの支援 ご協力よろしくお願いします。
 
詳しくはCDCAのホームページをご覧ください☆
 
CDCA 民間動物救済本部