昨日のランチは
アクイラ・ウォランス 
 
 
{7A891A10-82A2-4152-986A-12844B029A3E}
 
タコと菜の花のトマトソーススパゲティ
 
サラダバーなのでた〜っぷりお皿に盛ってきました爆笑
デザートも付くから控えめにしておけば良かったと思うほどお腹いっぱい…
 
食欲の春です(*´꒳`*)あせる
 
帰り際 お店の出入口の窓のところに…
 
{00BBE2A3-4045-481B-8C4C-2D62C26DB9EA}
 
コルクが並べられていて 思わずパシャリカメラ
 
 
時間がまだ少しあったので 横浜公園に寄ってみましたウインク

 
チューリップもぷっくりと花が膨らみ始めましたよ照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開催まであと少し 
楽しみです☆
 
今日は バイトをお休みして実家へ☆
明日は母の三回忌なので あれこれ準備してきます。
 
 
 

行ってらっしゃい。

 

行ってきます☆

今日はお返事遅くなっちゃいそうなので コメント欄はお休みさせていただきますね☆

 

 

 

 

ねこねこねこねこねこ

 

被災地の動物たちへの支援 ご協力よろしくお願いします。
 
詳しくはCDCAのホームページをご覧ください☆
 
CDCA 民間動物救済本部
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ