みなさま クリスマスは楽しく過ごせましたかはてなマーク


昨晩は 旦那様



1450956058980.jpg
 


キティちゃんのネクタイをして・・・・飲みに行っちゃいました~~~ヽ(;´ω`)ノ



ネクタイの下の方にチョコン☆ といるキティちゃん 


残念ながら 気づいては貰えなかったようです( ´艸`)


敢えてこちらから カミングアウトしなかったようなので・・・笑


いつか誰かに気づいてもらえることを 

楽しみに待ってますo(〃^▽^〃)o




さてさて



昨日の記事の最後に予告させていただきましたが・・・



ブロ友さんからいただいたクリスマスプレゼント音譜


ご紹介したいと思います☆



まずは・・・



パールくん ルビーちゃん ビーたん(ビジューくん) の3にゃんちゃんのママさん


wako さんからのプレゼント☆






紙袋を開けると・・・中から水色の箱が現れました☆


なにやら甘ぁ~~~い いい香りがラブラブ




可愛い パールビジューちゃんのカードのついた蓋を開けると・・・








まぁ☆


美味しそうな 青森のりんごリンゴ


今朝の朝ご飯に 早速いただいたけど 蜜が入っていて 甘かったぁ~~(〃´ω`〃)ゞ






他にもお菓子や 可愛いアイテムが音譜


携帯ハンドクリーム 入浴剤 タオル地のペットボトルケース




そして・・・





こんなにたっぷりと ららぁ&ここあに おやつ~~~o(〃^▽^〃)o


ふたりとも 良かったね(♥´∀`♥)



wakoさん 嬉しいプレゼント☆

ありがとうございました~~~о(ж>▽<)y ☆





そして・・・


こちらも3にゃんちゃん

ココちゃん ののちゃん りんちゃんのママさん 


ココmama さんからのプレゼント☆






可愛い子猫の紙袋から出てきたのは・・・


いい湯だにゃぁ~~温泉 の気持ちよさそうなにゃんこのメッセージカードと・・・






ジャジャ~~~ン音譜


またまた たくさんのプレゼントが☆



1451118846065.jpg


フリーズドライの オニオングラタンスープ☆


旦那様がオニオンスープ大好きなので 嬉しい~~☆



ららぁ&ここあに おやつも☆


ミルキーちゅ~る はじめてかもぉ~o(〃^▽^〃)o


気になるぅ☆





そして・・・


1451118810042.jpg



オリジナルカレンダー☆


全部お見せしたいけど それは 毎月のお楽しみにしていただくとして・・・



どの月も可愛かったのですが・・・


その中でも 私が気に入ったお写真を1枚だけお見せします☆

1月の これラブラブ






ののちゃんのお耳あたりをペロペロの ココちゃん(〃´ω`〃)ゞ



可愛い~~~☆



ののちゃんの・・・ 

気持ちいいのかちょっと迷惑なのか笑 な お顔も可愛い( ´艸`)ラブラブ



ココmamaさん カレンダー毎月 楽しませていただきますね(o^-')b


ありがとうございました~~~☆





あ・・・



ひとつ忘れてた☆




気になる これ・・・ビックリマーク




猫に小判☆


これについては また 明日(〃´ω`〃)ゞ☆


引っ張るぅ~~☆