メンテ中でなかなか更新画面にたどり着けなかったので


こんな時間になっちゃったあせる



今日のランチ・・・・


またまた カフェトリストに来てしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ☆





小海老のトマトクリーム音譜



先日のカルボナーラ同様 

クリーミィなソースがパスタによく絡んで美味しい~~o(〃^▽^〃)o





さて・・・・




棚の上でまったりなおふたりさん☆


ふたりとも寝ているのかと思ったら・・・





ここあ お目目開けてました(♥´∀`♥)


すると・・・





o(〃^▽^〃)oあははっ音譜


すっごいあくび・・・・ネム‐イ






でも 起きることなく まったりのままのここあラブラブ






あらラブラブ


爪噛んでる☆


お鼻に またシワ寄ってるよぉ~キャッ☆



一方


ららぁは・・・




スヤスヤ お寝んねラブラブ



からのぉ~~~・・・







うそ寝だよぉ~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こちらに伸ばしたお手手は・・・


もちろん ニギニギさせてもらいました(♥´∀`♥)ラブラブ


さ~てっ・・・わたしもまったり しよっと☆