今日は 暖かかったですね~~(〃∇〃)


風も強かったので 花粉がかなり飛散したのでは・・・(;^ω^A




そんな中 外ランチしてきました☆



そろそろ 普通に食べたい ビックリマーク 


と思ったママしゃん・・・


なにせ ママしゃんの脳内は 『食』のことでいっぱいですから・・・笑

(詳しくは昨日の記事の最後を見てね☆)



今日もカフェトリストだぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





カルボナーラ


見た目通り クリ~ミィ~で 美味しかった~~~о(ж>▽<)y ☆


ランチから戻ると


くしゃみ連発・・・



( ̄▽ ̄;)・・・汗 


胃の薬も今朝で終わったので・・・・花粉症のお薬に切り替えて 飲みました・・・汗




さて・・・



今朝のことです☆




・・・・。



えっと・・・あなたが乗っているそこは・・・・



洗濯をしようと やってきたママしゃんが目にしたのは・・・



洗濯機の上に乗る ららぁでした。



あのぉ~・・・・


洗濯物を中に入れたいのですが・・・あせる





よろしかったら・・・・退いていただけませんかはてなマーク








イヤです・・・。




( ̄▽ ̄;)・・・・ビックリマーク



左様ですか・・・・。


わかりました。 あとにします・・・・(;^ω^A