ほぼ胃腸炎のほうも落ち着いたので


今日は お天気はいまひとつだったけど 

レッスンに行って来ました☆


浜田廣介 作の児童文学 『泣いた赤おに』の朗読をしてきました☆


最後にジーンとくるシーンがあります。。。。


興味があったら 是非読んでみてくださいね(♥´∀`♥)



ちょっと遅めのランチは・・・



Soup Stock Tokyo





オマール海老のビスクとフォッカッチャ


久しぶりに食べたけど 普通に美味しかった(*^.^*)音譜





さて


今日は にゃん にゃん にゃんの日





ふたりに 新しいじゃらしをプレゼントプレゼント






ねこモテ  キャットボンバー






夢中でチェックする ふたり音譜





あらら☆


珍しく食い付きのいい ららぁo(〃^▽^〃)o






しっぽフリフリしながら じゃらしを狙います☆






机の脚にしがみつきながら盛り上がるららぁо(ж>▽<)y ☆





ここあは お鼻にシワを寄せながら ガブガブ☆





こちらも楽しく遊んでくれました(♥´∀`♥)ラブラブ



にゃんにゃんにゃんの日音譜



可愛い我が家のにゃんず いつもありがとね(#⌒∇⌒#)ゞラブラブ







おまけ・・・




ママしゃんの脳内メーカー・・・・



1424595314560.jpg


食べることと休むこと 二つの間で相当悩んでる


どうやら本能のまま生きてるママしゃんだったらしい・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・