wako さんのところの3にゃんちゃん



今日はお宅訪問♪ その3☆




むふふ


改めて3にゃんちゃんのご紹介☆




まずは・・・・



長男 パールくん





人見知りさんと聞いていたので

お部屋に入ったとたんに隠れてしまうかも・・・



と思ったら お昼寝中だったパールくん まだぼ~っとしてます(♥´∀`♥)


わたし パールくんの このぼ~っとしたお顔 大好きドキドキ



声をかけながら そっと近づいて・・・





撫で撫でさせてもらっちゃいました~~~о(ж>▽<)y ☆きゃぁ~ラブラブ


可愛すぎる~~~(♥´∀`♥)




そして



次女 ルビーちゃん





お澄まし顔で 出迎えてくれました☆


あなた誰にゃのはてなマーク
 うちに何しにきたにゃのはてなマーク




最初はちょっと警戒気味だったルビーちゃんも・・・


お土産の トゲトゲボールを見せると・・・





(wakoさんが撮ってくださった写真を 送ってくださいました音譜



お膝にお手手を乗せてのぞき込み 喜んでくれましたo(〃^▽^〃)o


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ 嬉しい~~ラブラブ





そして・・・



末っ子 次男 ビジューくん






カメラ前で元気いっぱいな姿を見せてくれたビーたん☆


こ~んな可愛いカメラ目線もくれましたラブラブ







ソファーで片足をあげてポーズのあと・・・


近づいてきて ちょこんと座ってカメラ目線☆


絵になるぅ~~~~~(♥´∀`♥)音譜




本当に可愛い3にゃんちゃん



これからも仲良く元気に過ごしていってくださいね(〃∇〃)



帰りがけに wakoさんからお土産をいただきました☆



足あと  足あと  足あと  足あと  足あと  足あと  足あと  足あと  足あと  足あと   




ららぁ&ここあには かつお削りと なんと ニャンニャンぬ~ぼ~ 


ペット用に開発されたワイン風の飲み物だそうです☆


何かお祝いの時に飲んでもらおうと思いますo(〃^▽^〃)o



ママしゃんには 可愛いチョコレートと あったか首巻き☆


寝るときに巻いて 暖かくして寝られました(〃⌒∇⌒) 



wakoさん 本当にありがとうございましたぁ~~~(♥´∀`♥)



そして・・・



お土産の入っていた 袋は・・・






o(〃^▽^〃)oあははっ音譜


やっぱり入っちゃいました~~~~~о(ж>▽<)y ☆







えへへ☆ ラブリーなお顔がたくさん撮れました(♥´∀`♥)




そして


元気になってきて PC前のイスに座れるようになったママしゃんのお膝には・・・





ららぁがきてくれました(〃∇〃)ラブラブ


ららぁは ママしゃんがねんねしている時にもそばに寄り添ってくれていました☆


ありがとねラブラブ




胃腸炎のほう ほぼ落ち着いてきました☆

ご心配いただいたみなさまにも 感謝です(〃∇〃)

ありがとうございました~ラブラブ