今日もこちらは冷たい雨でした・・・。


帰り道 寒い寒い~( ̄▽ ̄;)・・・



早く暖かくならないかなぁ~。。。



さてさて



昨日のつづきですよ☆






左から パールくん ルビーちゃん ビジューくん


そうビックリマーク





アンパンマンファミリーの皆さんですo(〃^▽^〃)oバイキンマンどきんちゃんあんぱんまん。



ブロ友さんのwako さんのところの3にゃんちゃんに会いに



お宅にお邪魔してきました~~~о(ж>▽<)y ☆






きゃぁ~っ音譜


ビーたん 可愛い~~~(♥´∀`♥)ラブラブ






ルビーちゃんはクーファンでねんねしようと思ったのか移動・・・☆


すると・・・

すかさずやってくるビーたん☆




1424256047952.jpg





このあと ルビーちゃんが逃げだし ビーたんがそのあとを追い


しばらく猫パンチの応酬・・・(;^ω^A



そんなときも・・・






アンパンマンは スヤスヤはてなマークキャッ☆




誰よりもカメラ前で動いてくれたビーたん


写真も 一番多くて 新しく入れたアプリで加工してみました☆



1424255580569.jpg

お土産のレインボーカラーの長いじゃらしとトゲトゲボールと一緒に はい ポーズ☆


なぜか床に突っ伏しちゃったビーたんラブラブ



まだまだ可愛い写真がいっぱいなので


また明日も 続きをお届けしますね~~~o(〃^▽^〃)o





さてさて・・・・



我が家のお猫様も・・・


すやすや・・・


PhotoGrid_1424258506821.jpg      PhotoGrid_1424258593640.jpg

出番が少ないので ふて寝はてなマーク



ふたりとも 明日頑張ろう☆