今日は冷たい雨でしたね・・・。


関東でも またまた雪の降ったところがありました。


さて そんな今日のランチは・・・・




なんと ブロ友さんのwako さん


前から行きたかった・・・ 





ストラスブール




焼きたてパン


ほんのり甘くて美味しかった~☆



お店の方が膝掛けも貸してくださいました(♥´∀`♥)


そういう気遣いって嬉しいですよね☆




まずは前菜




上から 時計回りに・・・


カリフラワーのムース

牡蛎のマリネ

ピクルス

ノルウェーサーモンのスモーク

北海道地鶏のロースト





メインディッシュ


いとよりとアイナメのポワレ


これソースがとっても美味しかった~~~о(ж>▽<)y ☆




デザート


クレームブリュレとラズベリーのシャーベット



どれも美味しくて 


wakoさんとのにゃんこ話もはずみ


大満足のランチでしたo(〃^▽^〃)o音譜



そしてそして・・・


実は・・・


今日はランチだけでは終わらなかったのです・・・・ビックリマーク








きゃはは(≧▽≦)音譜


この続きは・・・・明日の更新でラブラブ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


☆おまけ☆



うちのコたちを載せていませんでした☆




  ここあも テントに入ってますo(〃^▽^〃)o



  ららぁは 今日はPC机の棚の上で おネンネ音譜






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚