今日もレッスンの帰りに ちょこっと病院に寄ったら・・・


父とふたりの兄が来ていました☆


わたしが来るのが 少し遅めだったので

待ちくたびれていたようでした(;^ω^A


でもね☆


お昼ご飯も食べずに まっすぐ来たし

(一日遅れのバレンタインに みんなにチョコレートバウム買ってたけど・・・) 

だいたいの時間は言ってあったんですよヽ(;´ω`)ノ



静岡の兄が電車の時間もあるからということで

父と下の兄とともに帰って行きました。


わたしはしばらく残って・・・

父が母に持ってきた 美味しそうなパンとフルーツを

お昼ご飯代わりにいただいちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへっ音譜



わたしが病院をあとにしてしばらくすると・・・

兄からメール・・・☆


新幹線が火災の影響で止まっていたそうです。

1時間ほど待って ようやく動き出したとのこと☆

乗ってるときに巻き込まれなくて良かったです。




変な時間にお昼ご飯だったので・・・


夕ご飯は・・・



気になっていた ケンタッキー


ビストロ風ハンバーグサンド





オリジナルチキンも1個つけて サラダを添えて いただきました☆






うん☆


ハンバーグ 美味しかったです音譜



食べている間 熱い視線を送っていたららぁ・・・





今は プリンターの上のカゴの中で すやすや・・・・(♥´∀`♥)


今日はわたしもちょっぴりお疲れ~


簡単更新で☆