昨日は あんなに暖かかったのに


一転 今日はまた寒い寒い~(;^ω^A


場所によっては 一時 雪も降ったところがあったようです。



そんな今日のランチは・・・


洋食が食べたくて・・・



何度かご紹介しているカサ・デ・フジモリ



ではなく その姉妹店音譜







バール・エスパニョール






柔らかポークの炙り焼BBQソース と

メルルーサとポテトのフリット特製アリオリソース



2015-02-13_12.55.59.jpg   スープ サラダ 



ポークの炙り焼 とっても柔らかくて BBQソースも美味しかった~☆

ボリューム満点☆


おなかいっぱいになりました☆


お酒飲める方は 夜がおすすめかも音譜


タパス(小皿料理)とワインが楽しめるそうです(*^.^*)





さてさて


ららぁ 3週間分のお薬



2015-02-13_19.55.11.jpg


すべて 飲み終わりました☆




2015-02-13_20.21.34.jpg


どうかなはてなマーク


少しはキレイになったかなはてなマーク



2015-02-13_20.17.48.jpg


もうお薬おしまいで いいですよビックリマーク



あはっ(;^ω^A


毎回びっくり顔で お薬飲んでたものねあせる




明日また病院で診てもらって もう少しお薬を続けるか・・・

少し休んだあと もう一度検査するか・・・ 相談してきます☆





そして・・・


しばらく出番のなかった ここあ音譜



2015-02-13_20.25.10.jpg


ママしゃんのお手手から カリカリ~~~☆



からのぉ~~~



2015-02-13_20.23.25.jpg


噛んでるわけではありません( ´艸`)


舌が見えてましたね☆



そう音譜



2015-02-13_20.27.14.jpg


べろ~~~んラブラブ



なにせ ペロペロ魔ですから


ママしゃんの指に付いたカリカリの粉も 


舐めとってくれましたo(〃^▽^〃)o