ペタしてね



ららぁが わたしの膝の上で眠っていると・・・・



やってきましたビックリマーク



お邪魔虫 ここあねこへび




できれば ららぁは遠慮したいと思っているはずの・・・・


            ↑


(ららぁは しつこく毛繕いされるのがキライです・・・汗




毛繕い を始めました(°д°;)




そして



耳元で・・・・・


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1354679034528.jpg


まるで ないしょ話してるみたい(´・ω・`)



(かろうじて 我慢してます・・・ららぁ・・・あせる



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1354679130088.jpg



え・・・・( ̄□ ̄;)  ちょっと それ 


激しすぎない!?



そんなんすると・・・・・




あ・・・・ビックリマーク


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1354679234104.jpg



ほら・・・



怒られた。(´д`lll)



このあと 


いつものように 



いかけっこがはじまったのは


言うまでもない・・・・・




お・・・おつかれ~・・・・(-。-;)