ペタしてね



う~ん・・・・



今日は朝から頭痛~・・・ダウンダウンダウン



いやだなぁ・・・・と思いつつ


バイトに行きましたが・・・・


さらに 首こり・肩こりがひどくなって・・・・


夕方にはもう気持ち悪くなるほど・・・・(ノ◇≦。)



帰ってきてすぐに横になっていると・・・・





ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1354624062307.jpg


お布団に潜り込んできた ららぁ・・・・



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1354622717861.jpg



すでに もう ねむねむ顔・・・・ねこへび



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-1354622820611.jpg


わたしより先に 



ぐっすり眠りはじめちゃった・・・あせる



わたしもしばらく眠って 



少し元気が出てきたので



先ほど 軽めにご飯食べて 



とりあえずブログ~~~



いつも使っている パシャッとmyペット


急にログインできなくなっちゃって



そっちで編集したい写真もあったんだけど・・・汗



もうひとつ 


いつも使っている デコプリ で編集~



しかし こっちもバージョンアップしたらしく・・・


なんか使い慣れない・・・・あせる



目も疲れちゃうし 今日は早めに寝ようかな(´・ω・`)



じゃぁ・・・


おまけで ここあの 寝顔もラブラブ


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-KIMG2189.JPG


おやすみ~(*^▽^*)