ペタしてね



我が家のベランダに遊びに来る野良さん


たぶん野良さん・・


あまり人慣れしてなくて、近寄るとちょい警戒します。。



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-こんにちわ


真ん中分けの髪型が。。。


いつもちょっと笑える・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この野良さんは 男の子


少し白髪が混じってきてるので・・・年齢はわりと上な気がする・・・


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-のらちゃん

ららぁもここあも一応挨拶をしに窓際まで寄ってきます。音譜



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-ららぁより身体の小さな男の子

並ばせたら・・・目


ぜったいららぁのほうが おっきい・・・・汗


ららぁ・・・育ちすぎ・・はてなマーク


ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-ららぁ

特に・・・その下っ腹・・あせる



なんか文句あるはてなマーク  ポリポリ

ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-かゆい~

いえ・・・なにも・・・