実験でスマホからブログ投稿しました・・・


で、先ほど帰宅しブログを確認したら、思ったように反映されてなかったのであせる



編集しました~音譜




以下、スマホで投稿した記事にいろいろ付け加えて書きますね(‐^▽^‐)



さて、私、実はナレーションやテレビの再現VTRの顔出しの仕事などを細々としておりまして…

今日はちょいとオーディションがありまして、ただいまオーディション会場の待合室にいます。


えっとぉ…今1時間以上押しています…( ̄▽ ̄;)


(と、このあとさらに1時間押し・・・)


まだまだ待ちそうな気配なので、はじめて外出先からスマホでブログ投稿してみました時計


(あんまり暇なのでスマホいじくり回してたら・・・・

結局・・・充電切れになりそうなくらい待たされましたあせる



話は変わりますが、


私、通販でお買い物するのが好きで、

今回、キッチン用品など買い求めたのですが…

そうビックリマーク


段ボールの箱に入ってくるんですね~!!


そうすると当然…入りますよね!?




ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-箱箱!


ふむふむ。・・・・・




ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-サイズちょうどです。

ジャストサイズだね、ここあクラッカー




えっと・・・・・



ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-段ボール


ちょっと君には小さいかな? ららぁ・・・・汗