まずは自己紹介ですねo(〃^▽^〃)o


【ららぁ】 
ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-冷たくて気持ちいいよ~

(アメリカンショートヘアーの女の子 シルバータビー)

10/3生まれの2歳10ヶ月。なかなかの美人さん。

いつもはおっとりとしていますが、怒るとこわ~いお姉さんです。


【ここあ】

ららぁ&ここあ だ~いすきだよぉ♪-・・・・・・・。

(アメリカンショートヘアーの女の子 ブラウンティックドタビー)

1/10生まれの1歳8ヶ月。おてんば娘。

愛嬌たっぷりのいたずらっ子。いつも笑わせてくれます。




【珠蕗】(しゅろ)

ららぁ&ここあのママです。

ららぁを我が家に迎え入れてから、猫アレルギーであることが発覚!!!!!

めげずに薬で対応しつつ、3.11後の春に、ここあも迎え入れました。

相方さんと2匹の猫ちゃんラブラブな毎日を過ごしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


それでは、元気なららぁとここあの様子を


えっと・・・・・気が向いた時に


ご紹介していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。